2015年6月12日金曜日

松浦亜弥 「桃色片想い」  逆カバー集

 初めにお断りしておきますが、今回貼り付けさていただいたテイクの再生につきましては、あくまでも、自己責任でお願いいたします。
 視聴のコツとしましては、まあ、どこかの学校の文化祭の余興だと思っていただければ、腹も立たずに楽しめるのではないかと思います。

 トップバッターは、「あやや」カバーの第一人者「ももち」です。


 さすがですね。こんなデビュー直後の頃から、すでに期待を裏切らないパフォーマンスです。

 次は、異色のコラボ、夏焼雅&稲葉貴子のパフォーマンスです。雅さんも、デビュー直後のテイクではないでしょうか。やはり、「桃片」は、デビュー直後の若い子が歌って似合う楽曲だと思います。


 このライブの前後の様子が分からないので、何とも云えませんが、何故ここで稲葉さんなのか全く理解できません。何かの罰ゲームだったのでしょうか。
 で、「夏焼雅」さんですが、Berryz工房無期限活動停止後について、しばらくの休養ののち、新しい音楽活動を開始するとのことです。Berryz工房の皆さんも、それぞれで第2の人生を模索しているようで、ご健闘をお祈りいたします。

 最後は、「はしのえみ」さんカバー、というかモノマネです。以前あった動画は、あっという間になくなってしまいましたから、これも見るのなら今のうちだと思います。モノマネとしては、かなり好意的なほうですね。


 じつを云うと、この記事を書く気になったのも、この動画を見つけたからですw。一回り以上、年上の方にマネされて、可愛いなんて言われるタレントも珍しい(する方もされる方も)のではないでしょうか。しかも、今では一回り以上「下」のほうが、過去の人扱いですからw
 2004年春ライブDVDに「あやや」が「はしの」さんに間違えられたというMCが収録されていますが、はしのさんのモノマネがどのくらい似ているか、最後は、ご本人に登場してもらいましょう。




0 件のコメント: