2015年8月4日火曜日

結婚記念日??

 今回は、ちゃんと覚えてましたよ。デビュー日と誕生日と2つ続けて忘れてたんで、今更なんですけどw
 もちろん、結婚記念日のことです。今日は、お二人にとって結婚2周年の記念日ですね。おめでとうございます。

 お二人は、交際期間が長くって、入籍前から、ご一緒に生活を始めていたとお聞きしました。慶太さんもインタビューで「交際が長く、お互いマイペースなので、結婚しても、前と何も変わらないんです。」って答えていましたし。というわけで、今日の日には、全く相応しくない曲名なんですけど、まるで、当時の、お二人のことを歌っているように思ったものですから・・・。
 歌は、1分7秒からです。


 このテイク、出だし間違えていたんですよね。貼り付けるまで忘れてましたw

 えっ、結婚記念日って、入籍日じゃなくって、結婚式を挙げた日になるんですか。

 だとしたら、今回は、フライングってこと・・・・・・・・?

0 件のコメント: