2015年12月7日月曜日

ブログ更新、遅延のお知らせ

 いつも、本ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 自己中心的、自己満足的な記事ばかりにも関わらず、たくさんの方々の訪問や、示唆に富んだコメントをいただき、またそれを励みに、更新を続けてきましたが、健康上の事情により、今まで通りのブログの更新が難しくなりました。

 ただ、松浦亜弥さんや初音ミクへの想いが衰えたわけではありませんので、更新の間隔が空くことはあっても、できるだけ記事を投稿していきたいと考えております。
 また、状況が改善しだい、今まで通りの活動を再開したいとも考えておりますので、投稿の折には、今後とも、ご指導をよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

korou さんのコメント...

凄いペースで更新されていたので
(こっちのコメントが追いつかない、笑)
ここらで一息つくのもアリでしょう。

健康上の事情というのが気になりますが
それはともかく
大sansanさんご自身の可能なペースで
また更新されることを期待しています。
まあ、のんびりとやりましょう。
初音ミクはともかくw、
亜弥さんの復活はまだまだのようですから。

さんのコメント...

いきなりの発言で、驚かせてしまい申し訳ありませんw
諸般の事情とでもするべきでしたね。
ちょっと振り返る、良い機会にしていきたいと思います。

詳しいことは、状況が落ち着きましたら、ブログのネタにでもしますねw

Unknown さんのコメント...

健康ではなく、諸般の事情なんですね。少し安心しました。
自分のペースが落ちて来ている中、大sansanのハイペースな更新スピードには驚いていました。
そうですね、ゆっくりされるのもいいかと思います。
じっくり待たないといけませんからね^_−☆

さんのコメント...

慌てて、言い直しても遅いですよねw
正確に言うと、健康上の理由です。
でも、別に余命宣告されたわけでもないので、安心してください。

遅延と良いながらも、しつこく更新するかもですw